[ハロプロ]

そういえばスマイレージから年賀状が届きましたよ!

いやあ、みんな大きくなったねえ。







って長っ!
よく初心者が縦横間違ってこんなものができたりしますが*1
発送する前に気がつかないものかねえww
で、本日正式なものが届いたというね

きゃわあああああああああああ

やっぱり晴着姿はいいもんですねえ。
ポテンシャルも高いですし
それぞれ個性もあるし
道重さんも夜な夜なスマイレージの動画見てるそうじゃないですか。

まさにヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

みたいな
今、注目のユニットであるのは間違いないですね。
そんなスマイレージパシイベをやるというじゃないですか。
http://www.up-fc.jp/helloproject/285news.php
しかも、最終日には誰が出てくるかわからないという
ってか全員来たりして

2月はちょっと厳しいな

*1:おいらもやったなあw