[ハロプロ][趣味]

怪盗レーニャ見ましたよ!
え?なんで仙台の人間が見れるのかって



こまけぇことはいいんだよ!



しかし、短いとは聞いてたけど、ほんと短いねwww
まあ、四コマだしサクサクなんで見続けるのにはいいかな。
なにしろサムシング吉松さんですからね
これは萌えまくりってやつですよ。

ってかオープニングソング

「盗んだハートはココですよ?」

ボーカル ? 作詞作曲・畑亜貴 編曲・森藤晶司
アップフロントワークス

歌ってる人が誰なのかかなり気になりますが

ってか畑亜貴がついにアップフロントと関わりましたね!

これ凄く大事!
ってかおいらが待ち望んでいた展開なのですよ。
なんせ畑さんといえば

曲にこれでもかこれでもかとポップな言葉を詰め込むこの感じ
聞いてみたいのですよ
ハロメンで。

コレを機に本体のほうにも書いてくれないかなあ。
つんく♂さんが平野綾さんと仕事したときから思ってただけに
これは実現してほしい。

これが実現したら絶対革命になると思うんですけどね。