[ラジオ]

痛快!ベリーズ王国」聞いたけど、りーちゃん
ものすごくお肌や髪の毛のケアとかしてるんですね。
熊井ちゃんもやってるみたいだけど
りーちゃんのほうが知識がある感じ。
お風呂も長いというし
そりゃ0時までに寝られないさね。
ってか0時前までに寝ないとお肌に悪いんじゃ・・・w

小さい頃からメイクしてるし、余計なんでしょうねえ。
先日のベリコンもすごいメイクだった。
おいらはナチュナルな感じが好きなんですがね
ってか男はだいたいそうだよね?

れいなさんのラジオも聞きましたが
ロボコンにゲスト出演したんですね。
28日って修羅場か(爆)
ロボットに対する真摯な姿に感動したと熱く語るれいなさんは
やっぱり聞いてて楽しいね。

こんうさのほうは、お義兄さんが家にいるにも関わらず
まっぱで出てしまったとか
それになんもリアクションを示さないのがちょっと残念みたいな



どんなエロゲやねん!


これちょっと誘惑的な感じを匂わせてるじゃないか。
妹モノに弱い人間にとってはとんでもないシチュだよこのやろう
ああ、妹っていいよね

っておいらはナニを言ってるんだorz
ほんと釣るよね、道重さんは。
道重さんが妹だとおいらは非常に困るので(嫁にできないから)いいんだけども。