[おめでたう]

一日過ぎてしまったけど、みっつぃ〜こと光井愛佳ちゃんがお誕生日だそうで
おめでとうございます。
みっつぃ〜といえば、娘。コンに参加したときやたら無表情というか
笑顔なんだけど、なんか笑ってないように見えたんですよ。
それがすごく印象的で
なんか淡々としてる姿に小春ちゃんが卒業だからなのかなあとか
方向性に悩んでるのかなあと
ちょっと考えちゃいましたね。
星ひとみさんのラジオにゲスト出演したとき、キーパーソン的なこと
言われてたので、今年は注目していきたいね。
ってか、あの道重さんを見てる視界に嫌が上でも入ってくる胸はすごかった。


从o゚ー゚从<変態日記はここですか

そうそう・・・
っておいぃいいいいいいいいいいいい!