[しぶ春秋]

今朝は素敵な夢で加護さんの絶対領域を見て
新聞読んでたらミキティーの太ももを拝め
いい日になりそうと出かけたら
すげえ寒かった。
もう凍りそうなくらい
なんせ15時くらいですでに道路凍ってましたからね。
いやいや、まだ太陽出てますからと
スリップしながら仕事してましたよ。
ってか九州のほうがひどいみたいでしたね。
普段降らないから余計ひどいんでしょうね。
あれですよ、雪道は踏みしめるように歩くのがころばないコツですよ(遅

でも、まあなんとか30分残業でおさめて
どんと祭に行ったんですよ。
初詣ではおみくじを引けなかったので
今年の一年を占うためにえいやっ!と引いたら





人生初じゃなかろうかorz
ネット見てたらしょこたんも凶引いたらしいじゃないですか
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まあ、ある意味当たりってことで。