[ハロプロ]

今日は、めざましテレビモーニング娘。が出るらしいと
ある筋から*1入りまして
偶然にも休みだったおいらには抜かりはありませんでした。

昔はめざましでは新曲のプロモが出る度に扱ってくれたものでしたけど
いまでは完全無視ですからね。
アイドリング!!の関係もあるのかなと思ってたけど
別にアイドリング!!!推してるわけでもないし
むしろAKB48のほう推してるんで(先日の放送もよかったなそういえば)
無視とかじゃなくてただ単にニュースソースとしてハロプロ
ないんだなと思ってたところで、本日の放送ですよ。
大阪のハロコン会場に軽部アナが現れたらしいとは
マイミクさんの日記で知ってたので、モーヲタ(笑)的な感じなのかなあと
ビクついてたら、きちんと放送してくれましたね。
ってかインタビュー受ける人達は立派だな。
おいらは絶対逃げますし、あんなに堂々と受けられないだろうな。

タカジュンさん(id:takajun)のところで、山ちゃんのやつもあわせて紹介されてましたけど
引くだけ引け!
とある意味男らしい姿でしたね。
好きなものは好きなんだという姿勢が岩尾くんもそうだけど
ファンというのはやっぱりそうじゃなきゃいけないなと思いました。

話がそれましたが、そんな熱いファンだけでなく
きちんとスマイレージの紹介もしてくれてましたね。
しかも、楽屋とかなんてレア!
いやあ、さすがめざましテレビ
長年見てきた甲斐があったよww
さきいかを頬張るアイドルとかインパクトあったでしょこれは。

道重さんも結構いい扱いで
コメントも何を求められているかきちんと理解した上での
あれでしたから
さすがとテレビの前で唸りましたよww

こんなにいいVTRをありがとう!



といい話で終わりたかったんですが

絶望した!Berryz工房が出てこないことに絶望した!

いや、最初に

ハロプロとはモーニング娘。Berryz工房が所属する・・・

と紹介されたのでおぉ!!!!Berryz工房もついに代表するグループとなったか!
と喜んでたら
その後一切出てきやしない!!!!!!!
℃-uteの曲はかかってたし
ファンも℃-uteヲタばかりじゃないか
あ、あのおじさんはりーちゃん推しっぽいがw

でも、まあいきなりよりこうだんだんとね
やっていった方がいいですから。
ってことで、次回はベリキュー特集で!
真野ちゃんはしょうがなかったみたいですが・・・

*1:MUSUMENAVIです