[ハロプロ]

ラジオも成人の日あたりの放送ということで
やたら出てきたのが

お酒呑みたい〜

って話。
℃-uteは舞ちゃんが成人したら飲み会を開くそうで

りーちゃんは誕生日が来たらすぐ飲もうとしたら愛理ちゃんに
12日までまって!と言われたとか。
って早く飲みたかったのに!
とか言ってるし。
あの二人がお酒飲むとどうなるんだろうねえ。
その場でぜひ見たい。
公開生放送とかやってくれないかなww

嗣永さんも道重さんと飲みに行くらしい。
大丈夫なのか?ww
喧嘩にならないといいけど。

舞美ちゃんは飲まないと言ってるらしいね。
真面目だなー

まあ、たばこ吸いたいとか言えないし、車もいろいろありましたからねw
となるとやっぱりお酒なんだろうな。

なんか飲めない側から見ると、楽しそうですしね。
そういやスマイレージもおつまみ系が好きですとか言ってたし
まじで酒モニってのもありですねwww

おいらは、缶ビール一本くらいでちょうどいいみたいです(i-i)