[ハロプロ]

か、かわいい・・・

熊井ちゃん千奈美ちゃんとでタイに行ったそうで
そりゃめでたい





つかみはオッケー


从o゚ー゚从<なんでやねん

あれ?w

それにしても、佐紀ちゃんが可愛い!
先日のライブでも思いましたが、ほんとうにかわいい。
とんでもなくかわいい
仙台弁で言えば、えぎなりめんこい


なのか?ww(エセ仙台人)

愚痴にしかならないけど、ほんと29日の仙台イベは行きたかったなあ。
りーちゃんはもとより佐紀ちゃんも見たかったんですよ。
握手会で、思いっきり褒めちぎって赤面させたかった(爆)
まあ、そんな口はもってませんけども。

6周年も祝ってあげたいのだが
来年なんとか・・・

そういや、カワイイで思い出したけど
道重さん髪パッツンしてますね。

おいらパッツンあまり好きじゃないんですよ
りーちゃんもやってて
ちょっとぉおおおおおおおおおおおおおお
と思いましたけど
まあ、慣れればやっぱり可愛いわけで

でも、やっぱり推奨してないんですが
道重さんもやってしまったorz



と思ったんですが
ことのほかかわいい!
いや、ほんとかわいい
えぎなりめんこい

推奨はできないけど
これはありだなと思いました。

やっぱり好きな人はどんな髪型にしてても
好きなんだなあと