ちょっといい話

こんうさを聞きました。
そこで、道重さゆみさんと菅谷梨沙子さんのいい話を
語ってたので書き起こし


ハロコンのお正月公演でやたらと
歌詞をとばしてしまった道重さゆみさん
つんく♂さんの前でもやってしまって結構凹んでたそうで。
MCで笑いをとって、挽回したはずなんだけど
さゆみさん的にひっかかってしまって・・・

せっかくonly you聞きにきてくれた人とかもいるかもしれないのに
歌えなかったその一行だけだけど歌えなかったってのがやっぱすごい悔しくて
結構さゆみその日引きずってたんですね。
したらぁ〜あの〜Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんがぁ
さゆみに近寄ってくれてぇ

州*‘ o‘リ<道重さん、気にしてます?

って言われてぇ
ちょっと涙出そうになって
で、

从*・ 。.・)<あ、ぜんぜん大丈夫だよ

って言って
ぜんぜんだいじょうぶだよってさゆみ上から目線で言ったんですけど

从*・ 。.・)<全然だいじょうぶだよ。気にしてないし、なんかだいじょうぶだいじょうぶ

とか言ってたら

州*‘ o‘リ<ほんとですか。なんか元気なさそうだから

とか言ってて超やさしいと思って
で、

从*・ 。.・)<ほんとうにだいじょうぶなんか逆にごめんね、ほんとごめん

って

州*‘ o‘リ<いや、ぜんぜん大丈夫です。前向きにいきましょ!

って言われてこの子超いい子かわいいと思って
あのちょっとキュンとして感動したお話でしたw。

だってジュンジュンとかは全然さゆみごめんねとか言っても

川´・_o・)<え?どこですか?

って感じだったんですよ。
でも、梨沙子ちゃんは
まあ、梨沙子ちゃんもそういうことがあるらしいんですよ。
Berryz工房でやってる時に
なんか私もって話をしてくれて
ま、一緒にそういうなんか、はい、なんかはい分かち合えた感じがしました。

ってことがあったそうです。
さゆりしゃ推しとしてはこれ以上ないくらいのおいしいエピソードありがとうございました。
いやあ、推し同士が仲いいってほんとうれしいですね。
歌詞をとばすとかほんとプロとしてはやってはいけないし
それを開き直られると
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
とか思ってしまいますが*1
落ち込んだとか聞くと逆に励ましたいわけですよ。
でも、それをおいら達は伝える術はないわけで。
そこで、こうやってフォローしてくれる人がいてくれるってだけで
うれしいのに、それが推してる菅谷梨沙子さんだったりとか
もう涙なしではいられませんよ。
ほんと、いい子を推しててよかった
地球に生まれてよかったってなもんですよ。

これからもどんどん絡んでほしいものですね。

まあ、年下にフォロー入れられるさゆみさんも大好きなんですけど(照

*1:だって、やっぱり推しにはちゃんとやってもらいたいじゃないですか。普段、パートほしいとかよく言ってるゆえにさ。余計