そこまでするか

福田花音ちゃんのブログ読んでたら
サプライズでマネージャーさんの誕生日を祝ってあげたそうで。
微笑ましいなあと思ってたら
その場に田中さんがいたとか



またきたか




いや、田中れいなさんは
おいらがさゆ推しだとこれほど口をすっぱく言ってるのにも関わらず
リボンの騎士では、おいらのサイド側にくるし
コンサートではやたらめったらこっちを見てくるし
ほぼミニスカで、太ももをあぴってくるし*1
コンサートではさゆれなを推してくるしね。
いつだったか
おいらがさゆちゃんを必死に見てたら

从 ´ ヮ`)<ほら、さゆのことみとうよ
从*・ 。.・)<・・・(照れ笑い)

とかやってるし!

とにかくおいらを取り込もうと必死なのですよ。
おいらのツボを徹底的に押しまくる困った娘さんなのです。
最近、ラジオもよく聞くんですが
とりあえずチェックしとくかだったのが
今じゃ欠かさず聞いてますからね。
ほんと真剣にしゃべる姿に心打たれましてね。
だって、自分が好きなアーティストのPVの話してる時に
感情移入して泣くんですよ。
そんなん聞かされたらそりゃハァ ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
とかなりますよ。

で、今はスマイレージでだれを推すか選定中なわけですが
ここは福田花音ちゃんかなあと
思い始めてたら
ジャージは上げてるわ
今回登場したりしてるわで


完全に狙ってるやろ




田中れいな恐ろしい子

从;o゚ー゚从<・・・いたいなぁ・・・





ほっとけorz
ってことで、スマイレージでは福田花音を推すことに決めました。

*1:これがまた絶妙な太ももだったりするし