ここずっと朝型にしようと5時30分にアラームをセットして
おきるようにしてるんですよ。
寝る時間は、どうしてもまちまちになってしまいますけど
起きる時間は一定にすることができますからね。
そうやって時間を有効に使おうとしてるわけです。





ただ、アラームとめてまた寝るんですけど





意味ねーじゃん

はい、そのとおりです。
まあ、それでもとりあえず習慣としてやっておくべきだと思うので
やってるんですよ。
アラーム音は

从*・ 。.・)<ねえ・・・遅刻しちゃうよおにいちゃん!


正直言ってすごく恥ずかしい
あまりに恥ずかしくてものすごい勢いで起きれる
最強の目覚ましなんですよ。

で、このごろ仕事がハードでして
でも、とりあえず5時30分くらいになると目が覚めるようになってきまして
今日も自然と目が覚めて、しかもアラームがなる前とかすげえじゃんおいらとか思ったんですけど
いつまでたっても鳴らないんですよ。

あれ?そんなに早いのかと時計を確認したら

6時23分


ちょwwwww
聞こえないくらい熟睡したんか。
アラームならなかったのか?
故障?

といつも置いておく場所をさぐってもアイフォンがない。
あれ?あれ?とあたりをまさっぐてもさっぱりヒットしない。
本格的に起き上がってまわりを見てもない

まさかと思ってリビングに行ってみると

アイフォンがテーブルの上に


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まじで叫ぶところだったwww
親は何も言ってきません。










素敵なバレンタインの思い出ができました。
とりあえず、全力で知らない振りをしてすごして生きたいと思いますorz