BerryzのバスツアーのDVDを見終わりました。
2枚組になってて、1枚目がライブ
2枚目がイベントの内容みたいな感じです。
これを見ると雅ちゃんの存在の重要性がよくわかりますね。
我々ファンとベリメンを繋ぐ役割をしてるんだなと。
すごくバランス感覚がいい子だなと。
需要をよく理解してますよね。
夏焼雅須藤茉麻徳永千奈美の3人がいるからこそ
Berryzって成り立ってるんだよね。
それがこのDVDを見るとよくわかる。
MCでもそうだし、歌の面でもそう。
ほんとこのユニットはバランスがいい。

それにしても、魔女試験の透視のところの
佐紀ちゃんはいい仕事をした。
雅ちゃんと徳永さんの脚をあんなふうにさわるなんて

(;´Д`)ハァハァ