[お買い物]

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

うちにも届いてました。
ワニさんだったので、きっと発売日を大幅に越えてくるだろうなんて思ってたら
発売日に届くとか。
写真集はサインとかあるから手間がかかるのかな?

発表されたときは、何故に黒タイツと血の涙を流したものでしたが
開けてみたら


生脚全開じゃないですか

( ゚Д゚)ウヒョー

しかもりーちゃんポニーテールじゃないですか!

愛理ちゃんと同級生的なショットがこれでもかこれでもかと満載だよ
鼻血出したよ
いやまじで


高3組のほうもそれぞれの部活姿や絡みがあってこれはよかった。

後半ベストショットってことで、過去の作品が載ってて

おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい上げ底かよ

とか思いましたが、それも言ってみればアルバムみたいなもので
感慨深いですねえ。

いい企画でしたねえ。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!