[道重さゆみ]

こんうさを聞きましたよ。
スマイレージが来てましたね。
ゆうかのんワールドのリスナーでもあるおいらにとって
これは嬉しい組み合わせ

从*・ェ・リ<しぶ好みってよく言われます


ここでも言ったー
そんなに挑発してどうするの?(←×

なかなか挑戦的な花音ちゃんですね。

4人の中で一人選ぶとしたらという問いの
ゆうかりんを選んでましたね。

おいらもゆうかのんワールド聞く限り
ベストな選択だと思います。

かなりまともなんですよね。
福田花音ちゃんがそういう役割なのかと思ったけど
しっかりしてるけど、常識的なのはゆうかりんのほうだね。
言葉も綺麗だし。
福田花音ちゃんだと嗣永桃子さんの時のように
大変そうだw

リーダーはぶっ飛んでそうだから対亀井絵里みたいに大変そうだし
サキチィーは、ジェネレーションギャップが大変そうだしw

やはり二人の好みはぴったしってことで。

まあ、応援するのは福田花音ちゃんではあるが( ̄ー ̄)シブリ