[ハロプロ]

℃-uteの新曲のPVが公開されましたね。

いやあ、いいね。
この衣装
脚が全開で!!!

先週ライブに行ってきたんで、この衣装であるとは知ってたんだけど
めっちゃテンション上がった。
ってか私服バージョンのなっきぃがまさに至福






あ、ここ笑うところですよ。
私服を至福にかけてるって・・・・





ま、それは置いといて
いい歌ですね。
やっぱり生の力は偉大ですよ。
この歌自体もよかったですけど、それに付随する思い出っていうの?

州´・ v ・)<みんな、生まれてきてありがとう

というファンからのサプライズに最高の言葉で返してくれたあの暖かい感じも
同時に呼び起こしてくれるんですよねえ。
あの幸せな感じをさ。

あの日以来、ラジオ聞いてないときは℃-uteのアルバムかける率も高くなったし
もうすぐ娘。コンだというのにw

地方はやっぱりファンの絶対数が少ないし
新規開拓ってのもテレビの仕事があまりない今難しいだろうけど
間違いなく心に焼き付くわけで。
一昨日からはじまった℃-uteのブログもチェックしてるし
ってかアラレちゃんメガネの愛理ちゃんのエロイことエロイこと。

メガネいいね!

これからも、年に1回は来て欲しいね。
各県はさすがに無理だろうけど
せめて全国ツアーと銘打ってるならそれなりに来てほしいね。

ってことで、Berryz工房のスタッフさんよろしくお願いします。
あとブログ、もしくはツイッター