[ハロプロ]

いやあ、ブログがすごく増えてきて
チェックするのが大変だ。
って道重さんの更新がハンパないww
こんだけ更新してるとなるとほんとブログのことばかり考えてるんでしょうねえ。
おいらも今はこんなに簡易な感じだけど
一時期凝ってたときは、一更新につき1時間はかけてましたからねえ。
ってことで、読んでましたら




http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/427198457

ぎゅぅ〜絵文字

道重さゆみ大好きぃ〜!!!!!!!!!!!

なにげにうちのサイトの宣伝をしてくれてますね
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






从o゚ー゚从<痛いですね。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/day-20100418.html

わたしの推しめんは

モーニング娘。さん
田中れいなさん
亀井絵里さん
道重さゆみさん



Berryz 工房さん
熊井友理奈さんドキドキ
菅谷梨沙子さん
夏焼雅さん



℃- uteさん
萩原舞さん


スマイレージ
和田彩花ちゃん

私の推しメンはぁ〜

モーニング娘。さん
道重さゆみさんドキドキ
田中れいなさん
亀井絵里さん

Berryz工房さん
菅谷梨沙子さんドキドキ
清水佐紀さん*1
須藤茉麻さん

℃-uteさん
鈴木愛理さん

スマイレージさん
福田花音ちゃん


です。
結構かぶってますねえw
類は友を呼ぶってことですか。
かにょーん

*1:清水佐紀と入れたら→清水佐紀ちゃんの魅惑のバスタイムって出てきたんですが!