[ハロプロ]

かわいいは正義だなと。

いや、ソフトバンクの社長さんがかわいいって言ってるわけではなく
あ、ツイッター龍馬伝を心の底から楽しみにしてる様子をみると思えなくもないですが
やっぱり美人さんとか可愛い人ってのは
ただそこにいてくれるだけで、癒されたりするから
チヤホヤしてしまうのはしょうがないなと
地元で行われたイベントに参加して思いました。
昨日、面白くないことがあって、腐ってた心が一気に晴れやかになったんですよねえ。

道重さんがかわいい人でありたいと日夜修行僧のように
努力をしてくれてますが

ほんと心からありがとうと言いたいです。

先日、2mくらいの距離で歌い、舞い踊る姿を見させてもらったけれども
かわいいのは知ってたけど
それ以上に美しかった。
姿形が綺麗っていうじゃなくて
細かいところまで見えるんですよ。
手の動かし方であったり
ステップであったり
そのどれもがイチイチ美しいんです。
あまりの美しさに直視していいのかってくらい
ほんとすごかった。

だから、ジュンジュンを見ていたってのは
そういうことなんですよ。
あんなに美しいものを見続けてたら
やばいでしょ?

酸素も高濃度でとりすぎたら、体にとって毒じゃないですか。

故にジュンジュンの微笑をみて
中和させながら見てたって言うわけなんですよ。

ああ、道重さゆみさん大好きです。



追伸 ブログにコメントを書きたいんですけど

iPhoneではお友達になれないのですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はやくグリーさん対応しておくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!