突然ですが、心理テストです。

あなたの目の前に教会があります。
扉を開けると部屋のなかは真っ暗でしたが
ろうそくの炎が見えます。

さて、何本のろうそくがあったでしょう?







これは同時に愛せる異性の数だそうで
おいらにはくっきりと3本見えました。

一途に一人だけのアイドルを推してるのは
すっごくカッコいいなと思ってるんだけど
おいらにはその推し方はできない。

アイドルを好きって行為は
恋愛と非常に似てるけど、そこには必ず越えられない壁があるわけで。
恋愛は近づけば近づくほど距離が縮まるが
アイドル推しは近づけば近づくほど距離を感じちゃうんだなこれが。

まあ、それをよしとしてあえてこのような試練の場に身をおいてるわけだが
それゆえに複数推しという現実の恋愛ではあってはならないことが
可能となるわけですよ。

えっとなんの話だっけ?

アイドルを推すのは、癒されたり、幸福感を得たりするためなのだが
複数推しだと、それぞれが絡んだりすると
より多幸感が得られるわけですよ。

そこで我らがいち推し道重さんですよ。

おいらも愛理ちゃん好きなんですよ。
歌声とかふとももとか動きとかダジャレ好きとかww
そこを的確に指摘してますね
舞美ちゃんを外したのは、なにげにラジオを聞いてて最近
気になってるのを察してあえて外してんだろう。
このヤキモチやさんめっ!

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/434785566

そして、今三推しとなった花音さんを隣にして写真をとってくれましたよ。

さすがだよ。
しかも、あやちょとさきちーの脚まで入れてくれるところがよくわかってるなと。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/434781182

そして、ただいま2推しのりーちゃんともきっちり手前に置いて
とってくれましたよ。

なんていったって2推しですからね。
全身が見えないといつもおいら言ってるのをわかった上の配置ですよこれは。
ちゃんとうちのサイトの看板通りに嗣永桃子さんとのツーショットも載っけてるしね。
熊井ちゃんを外したのは、おいらがでっかいこ好きだから
目が行かないようにあえて外したんだろう。
このやきもちやさんめっ!

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/434778581

花音ちゃんは、田中組なのに
優しい先輩として載せてますね。
この子はできる子や。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/page-2.html#main

ってことで、おいらは3推し体制をしいてるわけですが
それがどうも気に入らない人間がいるようなんですよね。

田中れいなですよ。
田中組から福田花音を刺客としてよこしてきたり
おいらが娘。関係で前のほうになると
必ずれいなサイドであったり
リボンの騎士も先日の娘。コンもそうだった。)

それでいて、ツンですからね。
おいらがそっちに言った瞬間デレとなって
一気に落とそうって魂胆が見え見えですよ。

もうね、ライバル心がすごい。


で、これですよ。
道重さんをあえて外して写してるんですよ。
なんという宣戦布告!
そこまでして、おいらが欲しいのか!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/day8-20100503.html#main

ほんと困ったもんです。
おいらの心は道重さんに首ったけなのにね




















从o゚ー゚从<また痛い更新を
(o・v・)<暖かくなってきたからね、しょうがないね。

ほっとけ!(泣