[ハロプロ]

ってことで、おいらの推し達も見守ったメロン記念日さんの解散ライブ
すごかったようで、お疲れさまでした。
メロン記念日さんといえば村田めぐみさんですよ。
東北に住むものにとって、その存在はパイオニアでした。
最初の頃は結構イベントとかやってくれてたんですけど
だんだんと少なくなり
だけど、やはりここ数年はこっちに来てくれるようになったのも
仙台出身ということが大きかったんでしょうね。
ラジオもすごく楽しかったですし。

おいらは結局一度しかライブには行けませんでしたが
基本ローボールヒッターのおいらもスゴク楽しかったですねえ。
決まりきった事しか言えない(言うことができない?)当時のハロプロメンバーでは
考えられないほどマジのフリートーク
大谷さんのビール飲むぞってのはほんと衝撃的だったww
そして、その圧倒的なパフォーマンス
ファンとの一体感。
すげえなと。

娘。が新陳代謝を繰り返し進化してこれたのも
きっちり4人でやってきたメロン記念日があったからこそだと思ってました。
いつまでも変わらないものがそこにあるっていう安心感が心の拠り所でした。

お疲れさまでした。
きっとメロン記念日の魂は後輩たちに受け継がれたことでしょう。

これからの人生も幸多からんことを。