[ハロプロ]


なんだこれは!

エロ!
天使なのにエロ!
これ18禁にしなくていいんですか?

最近、Angel Bearts!の天使こと橘奏にはまりつつある自分には
天使という単語に敏感になってるのですよ。
そのおいらにはあまりにも衝撃的すぎるこの一枚

やばいっすわ。
真野ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

どうやらお願いだから・・・のPVで使われた衣装みたいですね。

他にもチアとかマ○オとかメイドとかウエイトレスとか

わぐさんが出してた画像はこれだったのか(←×

どっかの雑誌の写真かと思ってたよw

ポリスもそうなのかな?
あれもやばかった

ほんといろいろハロプロもブログが増えたのはいいんだけど
今度は情報過多でおいきれないという状況とか

で、調べたら
シングルVは明日発売だそうですよ!

シングルV「お願いだから…」 [DVD]

シングルV「お願いだから…」 [DVD]

このジャケ写もいつもの真野ちゃんと違って
ワイルドな感じがグッと来る

曲調もかなり違ってますしね。最初聞いたときは、単調な感じだなと思ってたんだけど
シンプルなものほどはまると抜けられなくなってしまったりするんですよね。
ってかチェックのスカートってのがこれまた
おっさん達にはたまらないですね。


いやあ、真野ちゃん恐ろしい子・・・


从*・ 。.・)<・・・

う、浮気とかじゃないにょ