[ハロプロ]真野ちゃん!

今日は休みなのでたまってるラジオを消化してたわけですが
真野デリ聞いてたらなんとアニメ話をし始めたじゃないですか。

アイドルとアニメってのは、ヲタって面では同じだけど
水と油のようなものですよ。
アニメヲタ的に声優にアイドルが入ってくるとかなりむかつきますし
逆にアイドルヲタ的にアニメ関連やられるとちょっと引く

まあ、おいらはハイブリッドなんで
この二つが絡むと余計興奮する質なんですがw

ってことで、真野ちゃんが上げた作品は

言わずと知れた
魔法騎士レイアース

これはケーブルテレビから入ったそうですが、古本屋さんでコミック、シナリオ集、CDなど買い漁ったほどだそうで
ディープすぎるw
ドクタースランプアラレちゃんは、新しい方を見てたそうですけど
古いのも知ってるそうです。
幼稚園くらい時に見たってことは
おいらと同じくらいですね



んなわけあるかwww



まあ、再放送とかなんでしょう。
(。・∀・。)ノ<んちゃ

とか最強に可愛すぎるんですけど

らんま1/2
おお!
おいらがちょうど自分がアニメヲタだと認識した頃に始まったアニメで
主演の林原めぐみさんが世界で一番好きだーとか思ってた時代のアニメです。
おいら的には、アニメはガッカリした経験があります。

走れマキバオー
うまなみなのね〜というEDが好きだったとか!



あ、いやなんでもないです。
ごめんなさい

魔法陣グルグル
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



おいらこれ好きでしたよ。
吉田古奈美かわいかったなあ(違
RPGを冷静に見たアニメといいますかww

このEDが特に好きでしたねえ。

ポポロクロイス物語
これゲーム発信でしたっけ?
当時PS持ってなかったので完全に乗り遅れてたし
地方なのでこっちでは流れてなかったorz
泣けるって評判でしたかね

最近だとと言ってあげたのは
テニスの王子様


最近でもないんでは?w
2001年10月10日 - 2005年3 月30日までとあるから
かなり前ですよ。
真野ちゃんいくら合法ロリだからといって年ごまかしてない?ww

おいらは見てなかったんですよねえ。
見たらきっとはまってるとは思うんですけど
テニスやってたんで、どうもこういうのはっていうのがありまして。
まあ、仙台ではやってなかったと思うし。

ヒカルの碁
これも仙台では・・なんですけど
原作を立ち読みしてたんで知っております。
藤崎あかりちゃんが好きでねえ


あ、だからツインテールが好きなんだ

シャーマンキング
わからん


ジャンプは、特定の作品しか読まなかったんですよねえ。
だって、心は少年でもみかけは大人
週刊少年ジャンプですからね

ちょっと恥ずかしいじゃないですか

で、今もバクマン。見てますけど
キャスト見たらめぐさんとか水樹奈々さんとか出てるんですね。


ワンピース
最近知ったんですけど、原作者っておいらと同学年なんですよ。
それで一時代作ってるんだからなあと。
ってか今のクリエーターってほぼ同年代が活躍してるんですよねえ。
エンジェルビーツやってる麻枝准さんもですし

で、最初の頃見てたんですけどね。
時間帯変わってから見逃すようになってそれから見てないw
いや、面白いのは認める。
共感しますし。
だいたいにしてコミックスは累計発行部数1億8560万部と初版発行部数300万部の日本記録を保持、全世界での累計発行部数は2億部を超える。
そうですから。
おいらあまりにコミックスが出過ぎてると買えないんですよ。
はじめの一歩くらいかな、集めたのは。
まあ、そのうち一気に読みたいですねえ。

とおいらのどうでもいい情報を交えながら上げてみました。

ってか、真野ちゃんとマジで話し合いそうだなw
デリくんより対応出来るよおいらww
あぁ、握手の時知ってれば、

好きになってもらえないのに 好きになるのは…
自分の心に嘘がつけないからだ!
自分にだけは 嘘をつきたくないから!

とか振ったのにw

5月9日放送分からでした。