[ハロプロ]

わぐさんのところで情報を得ているしぶ☆。です。
先日は愛理ちゃんの写真集の表紙が出てたりしてたので
もうすぐ写真集発売するんだなってのは知ってたんだけど

おおおおおおおおおおおおお

これはすごい。
度肝抜かれたww
見返り美人というのが歴史的資料として残ってますけど
これは100年後の人類のために残しておいて良いレベルだな。

ってか

これもすげえ。
おいらは常々全部見えないからいいんだよと口を酸っぱくしていってますけど
これだよこれ。

全部見えてしまってたら、それで想像が止まってしまう。
見えないからこそのそこに人の好奇心が刺激されるわけで
この写真はよくそれを体現している。

しかも、この表情がいいですね。
ここで笑顔ではいけないのですよ。
ここは、遠慮のない視線を送ってくる輩に対して
拒否の姿勢をしてくれないと。

ダメと言われれば余計みたくなるのが人の性。
そこを刺激するんですな。

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

鈴木愛理写真集 『 登校日 』

りーちゃんもそろそろ出しておくれよ。
あ、佐紀ちゃんでもいいな。