[道重さゆみ]

おいらは趣味柄(という日本語は多分ない)ピンからキリまでのアイドルのブログを読んでますけど
道重さんの自撮りは、世界一だと思う。

とにかくかわいい。
公式写真よりかわいく写ってたりするから
これも彼女の努力の賜物であろう。

化粧した写真がかわいいのはわかるけど
すっぴん写真がとんでもなくかわいい。

鏡に写った写真もキリアイドルだとフラッシュが焚かれたものを
うpしてくるけど
道重さんにそんな写真は一枚もない。
ブレてると言ってる写真も
キリアイドルの普通の写真と同じレベルだ。

似た構図の写真ばかりだと言うかもしれない。
でも、道重さゆみの姿は刻一刻と変化しているから
見ていてまったく飽きない。
飽きないどころか赤面してしまってまともに見れない。

昨日アイフォンで、ホーム画面から一気に気に入ったHPに行ける方法がわかったので
見てたけど
ジュンジュンがかわいいと書いたら
ちゃんとツーショット写真載っけてくれたよ。
何このテレパシーみたいな。

从o゚ー゚从<ちゃんちゃん

オチとちゃうから!

娘。卒業後は、携帯写真家として活動してもいいんではないかなと。