[道重さゆみ][しぶ春秋]

本日はロンハーだったのかな?
慌てて録画したのであとで見よう。
って要員として運動できない子という役割なんでしょうね。

いいんだけどさ。
なんかこう要はバカにされる役回りなわけで
ちょっとなあ。
まあ、見てないのでわかりませんけども。

ということで、忙しかった8月も終わりました。
今月は週末はほとんどどこかの現場に行ってるか
仕事してるかの二択で
普段は家でまったりとしてるおいらにとってはほんと異例でした。
この前の週末にはもう行くのがおっくうになってましたからねえw

だって、毎月1回現場があればいいほうだったわけで
ハローがらみになると半年に一回とか下手すりゃ1年に1回。
今年ベリ現場には一度も入ってないという。

まあ、それでもちゃんとこうして現場に行くのが億劫になるくらい
入れたわけで仙台に生まれてよかったと。

こんな気分でしたよ。
ってことで、今週末は℃-uteコンですね。
おいらのテンションのそのままの整理番号が来ましたけども。・゚・(ノд`)・゚・。

我が推しの親友と書いてライバルと読む愛理ちゃん見ますよ!
ZEPPはステージが高いから好きだね。