[しぶ春秋]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ここでの更新があまりできてないというのが2010年の心残りだったので
2011年はやれるようにしたいなと思ってます。

そんな新年一発目レッドカーペットに道重さんが出てると
ツイッターで知りましてさっそく見ましたよ。
今日は仕事のほうで早く起きなくてはいけなかったので
ちょうどよかったんです。

晴れ着キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
いやあ、いきなりこんな素晴らしいものが見れるとは
なんという幸運!
おかげで仕事の方もうまくいきましたし
天気もよかった!
やっぱり今年も道重さゆみさん大好きです!

さて、そんな感じでいいスタート切れましたが
明日はいよいよハロコン
娘。新メンバーが決まりますね。
候補生の映像見ましたけど
それぞれ個性があってまあ、全員入るんだろうなと。

あとは、現メンバーと新メンバーの世代間を埋めるハロプロエッグのメンバーが入ってくるのか?
あのダヨンちゃんの加入はあるのか?

娘。だけじゃなくて
他のユニットの動向なんかもありますしね。
ツイッターでなんだかベリがどうとか言ってたみたいだし。

ほんとこの時期のハロコンでは驚かされっぱなしだから
さてどうなりますかね。