[ハロプロ]

ってことで、モーニング娘。新メンバーが発表されましたね。
候補者から

生田 衣梨奈(いくた えりな)
福岡県出身 中学1年生 13歳

鞘師 里保(さやし りほ)
広島県出身 小学6年生 12歳

鈴木 香音(すずき かのん)
愛知県出身 小学6年生 12歳

そして、ハロプロエッグから

譜久村 聖(ふくむら みずき)
東京都出身 中学2年生14歳


の計4名でしたねえ。
太もも率たかっ!
これはいいですね←
いや、太ももには年齢は関係ないから

個人的にこの3名は入れとかないとだめだろうなと思ってたから
まあ順当ですね。
鈴木さんには可能性を感じましたからね。
ちゃんとエッグからも入ったし。
ハロプロエッグから娘。への道もあるよって言っておいて
さっぱり出さなかったらそりゃだめでしょって思ってたので
よかったよかった。
こちらのほうは完全サプライズだったのかな?
愛ちゃんも泣いてるし

吉川友ちゃんも無事ソロデビューということみたいだし
ベリキューもいじりがなかったようだし
落ち着くとこに落ち着いたって感じですね。

しかし、ベリキュー世代より下の世代が娘。に入ってしまいましたねえ。
新生モーニング娘。を見れるのは春ツアーからかな?
楽しみですね。