[ハロプロ]

2日の発表の時に加入とともに卒業発表もあるのかなと
覚悟してたんですけどね。
やっぱりありましたか。
ってかここは新メンバーの発表と共にするべきだったね。
ヲタ的には分散してくれたほうがありがたいんだけど(加入おめでとう!と卒業おめでとう!のテンションはやはり違うしね)
世間一般にアピールするならセットにすべきだった。
新メンバーの時は全スルーだったからなあ。
今回はちゃんとめざましでも取り上げたみたいだし。
インパクト与えるには一気にやらないと。

で、今年の東宝シンデレラは10歳かよ

エースでリーダーというスターを卒業させるにあたって
モーニング娘。を今年はどう展開していくか
楽しみですね。
サブがどうなるか
道重さん正念場ですよ。