[芸能]

昨日ネタ的にめざましテレビ東宝シンデレラが登場というので
見ていたんですけど


いや、10歳だからという理由じゃないですよ。


逸材というのはいるもんですな。

http://www.toho-star.com/profile/minami.html

浜辺美波ちゃんめんこい!

グランプリの子じゃないんかい!とツッコまれそうですが
グランプリの子はそりゃグランプリ獲るだけあって
完成度高いです。
ダンスもできるみたいだし、歌も上手だそうだし。

その一方で美波ちゃんは軽部さんに
家からはどんな風に送り出されてきたの?
と質問されて
小松空港から〜
と具体的な話をしてみたり
ダンスができなくて泣いてしまったり
本番のアピールが終わって戻ろうとしたら靴が脱げてしまったりと

なにか持ってるぞこれはと思わせるものを持ってます。

そしてなにより目力がすごい。
まっすぐな瞳は何か心を揺さぶられる。



今ふと思ったけど


似てる

ってか

りーちゃんに佐紀ちゃんを足して2で割ったような感じだなあ。
だからなのか?
こんなに気になるのは。

ってか今回のグランプリ候補者の平均年齢が12.3歳とか
娘。オーディションの時も思いましたけど
年齢がだいぶ低くなってるんですね〜。
原石をいかに早く見つけ出せるかが
勝負なんですねえ。

おいらの主観ですけど
グランプリを獲った子ってあまり大成しないで
むしろ〜賞とか獲った子の方が大成するから(モーニング娘。然り上戸彩然り)
浜辺美波ちゃんはクルと思います。
以上です、道重さん。