[趣味]

2011年も早くも半月がたとうとしてますね。
ってことで、だいたい今期の見たいアニメも見たのでその感想をちらちらと。

Rio RainbowGate!
 2話まで見たけどちょっとつらいな。
おっ○い星人ならいいんじゃないかな←

君に届け 2ND SEASON
 0話から始まりました。そういや第1シリーズ途中から見てなかった。今回はどこまで見れるか。
嫌いじゃないんですけどね。

おまもりひまり
おっ○いに釣られて見たけど、結構おもしろかった。
ってかエロ枠はここか。
 
IS<インフィニット・ストラトス>
合法的にハーレム化されてますね。
とりあえず継続します。
 
魔法少女まどか★マギカ 
なかなかよさそうですね。
シャフトはやっぱり手堅いな。

夢喰いメリー UP!!
ヒロイン次第かな。
中の人を気に入りそうな感じがする←

ウルヴァリン 
どうも、あっち系のノリは合わない。
切る。

GOSICK−ゴシック− 
今期最高。原作読みたい。
こういう言葉遊びみたいな台詞回しは大好きだなと思った。
悠木碧もかわいいし。

フリージング
覚えていないww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない系狙ってるんだろうなと
見たけど突き抜けてて面白いかも。

みつどもえ増量中
見たほうがいいのかもしれないけどちょっとアレだな。
ってことで未視聴。

べるぜバブ
録ってはある。
 
これはゾンビですか?
主人公すでに死亡とか
これはシャナですか?
こういうギャグな感じは好き。

ドラゴンクライシス
おっ○いに釣らry)
くぎゅぅとゆかななのでとりあえず見ます。

レベルE
これは面白い。
そういや、原作の1話は見たことある記憶があるはずなんだけど
覚えていない。
いや、この感じは覚えていたなという会話の感じが面白い。
これは期待。

フラクタル
これからですね。
楽しみ。
 
放浪息子
独特な感じが楽しみだ。

今期はちょっと物足りないかなって感じはしますね。
GOSICはすごい楽しみです。
ゴロゴロ転がった時点で負けたと思いました←