[ハロプロ]本日℃-uteの日

4日目の仕事が一番きつい・・・。
ってことでへこたれてたら
先輩が近寄ってきてこう尋ねたのです。

岡井千聖って知ってる?」

は?
今この人岡井千聖って言った?
俺疲れてる?
岡井千聖ですか?知ってますけど?」
「いやさ〜このまえYouTube見てたらお薦めの動画ってやつで
この子の動画があってさ」
「ああ、踊ってるやつですか」
「そうそう。すっげえかわいいじゃねえか」

!!!

岡井ちゃんもついにここまで来たか!
一般人のおっさんにもかわいいと言わせるくらいまで!
モーニング娘。なのかと聞かれたので
違いますよ!℃-uteですと教えておきました。

感動していたら、ダウンタウンDXで℃-uteさん登場でしたね。
men's6さんのつぶやき見てなかったら忘れるところでした。
したら、舞美ちゃんがこれまたかわいいのなんの。
となりに富山のおばさんがいるからなのだろうか?

いや、あれはそんなんじゃないですね。
かわいすぎる。
ってか7LDKのおウチで
お風呂には音楽が流れて
吹き抜けのある家の子ってお嬢様ですよね。
運動神経がよくて、性格が良くて
かわいくて、スタイルが良くて
お嬢様とかどんだけパーフェクト超人やねんって話ですよ。
Twitterのキーワード検索かけたら
矢島って子かわいーのつぶやきが出てくる出てくる。

娘。も大事だけど
ベリキューもここらでいろいろ出してほしいね。
AKB48のおかげでアイドルが注目を浴びてる今だからこそですから。

岡井ちゃんもなっきーもかわいかったし
ダウンタウンDXはスマの時といい
結構相性いい感じですね。