[ハロプロ]

今日はお休みだったので、引きこもってました←
普段、外で働いてるので余計ひきこもりたくなりますよね

┐从o゚ー゚从┌ヤレヤレ

だって、寒いんだもん。

从o゚ー゚从<もん言わない。いい年なんだから

orz

落ち込んでてもしょうがない。景気付けに歌うかということで
カラオケレコーダーフリー版を使って歌っておりました。
マイクを使えば自分の声が録音できるフリーソフトなんですが
これがエコーがかかるので結構使えます。

いろいろ歌ってたんですけど、そろそろI WISHはどうだろうと思って歌ってみました。


やっぱり目頭が熱くなるなあこれは。

あの騒動があって以来、どうにも涙腺崩壊するので
封印していたんですよ。
思い入れがありすぎて。

でも、ほんとハロプロって名曲が多いですよ。
最近は出す曲出す曲叩かれたりしてるのを見てるけど
やっぱり何度も聞くとどんどんしみてくるんですよねえ。
青春コレクションとかちょっとなあと思ってたけど
やっぱりいい曲だなとしみじみ思いましたし。

で、みかん歌ってたら、そういやりーちゃんと舞美ちゃんが入ったバージョンがあったなと
DVDを見る。
PCのモニタではPS3の実力を十分に発揮できないなー
と思いながらもやっぱりいいですね。
みかんは。

ってか2009年のハロコンはさゆりしゃ推し的には相当おいしい。
興奮しまくってしまった。
流れでファンコラもちょこちょこ見ました。
High-King燃えた!
愛すクリ〜ムとMyプリン萌えた!
夏パで吠えた!(何

ライブをなんとか映画館で流せないものかねえ←