[ハロプロ]くまさんからのおねがい

熊井ちゃんとさゆちゃんのツーショットってそういや記憶にないなと
10月くらいまで遡ってみたけど




ありませんでした!



りーちゃんのはすぐ出てきて
これがまたえらいかわいくて

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たぶんあれだ。
道重さんは基本上から目線で見てるから
常に見上げなくてはいけない熊井ちゃん
なかなか話しかけづらいじゃないんですかねw

あと雅ちゃんともないみたい。
どっかで撮ってたような気もするけど。
雅ちゃんは大人っぽすぎて近づけないんだろうなあ。

だいたいにして道重さんは自分からいけないタイプだろうし。
スマイレージとかりーちゃんとかは
ヲタ魂でいけちゃうんだろうけどもw

みっしげさぁ〜んって来てくれる嗣永桃子さんみたいなタイプだと
いいんでしょうけどね。
みやびちゃんとか熊井ちゃんがそうやってくるところはあまり想像できないw