[ハロプロ]

ドリムスことドリームモーニング娘。が結成されましたね。

http://www.dream-morningmusume.com/index.html

ってか

太もも全開じゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

最初結成されるって聞いたときは
グラビアアイドルが売れるとどんどん露出度が減るみたいな
大人の感じの衣装なんだろうななんて思ってたけど
めっちゃ本気じゃないですか!
いや、ミキティはやってくれると思ってましたよ。
そしたらみんなとか。
燃えてきた俄然燃えてきたよ!
思えば中澤姐さんのDHCもここのためだったんだろうか?(;´Д`)ハァハァ
脚ってのは年齢関係ないですからね。
むしろ年月を経た方がむしろ燃えますから。
これは期待ですよ。

それにしてもこんな妄想を抱いてたものにとっては
嬉しい限りです。
ってか2004年だったのか。
春ちゃんが加入する前みたいだから、卒業したあとに結成されるってのは
なんか感慨深いものがあるな。

春と秋のツアーがあるそうで
春に仙台はないみたいですけど、秋は来そうだなあ。
今後続けてくれるなら
希望的には現役が回ってこない地域を中心にしてくれるといいんですけどね。
知名度はあるわけですし
おらがまちにきてくれたってなれば親近感もわきますし
現役への影響もあるんじゃないかと。

ってかもう少し現役敵視的な発言してくれればよかったのになー。
かかってこんかいゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

みたいにね。
いや、新メンバー入ったばかりで
ユニットとしての完成度は相当落ちたわけですよ。
そこで、大事になってくるのは結束力。
もちろん他にライバルはいっぱいいるけども
あえてモーニング娘。の看板を持つユニットを誕生させ
それを目標にする。
つまり
『努力・友情・勝利』

ができるわけですよ。

この漫画的なストーリーはモーニング娘。が歩んできた歴史があるからこそ成り立つ話なわけです。
モーニング娘。でしかできない展開なんですよね。
だから、ここでバチバチ感を強めて
どんどん現役の危機感を煽ってほしい。
徹底的に。