[ハロプロ]

この頃だらだらとテレビ見てることが多くて
しかもその間うたた寝してるという。
これはいけないなー。
読書がさっぱり進まなくて
神のみも買ってきたのにまだ読めてないし。
ってことでもっと時間を有効に使うようにしようと思ったしぶ☆。ですこんばんは。
从*・ 。.・)<ながっ
お、懐かしいね。
ってことで、e-HELLOから出てるソロDVDシリーズに道重さゆみさん登場ですね。
ってか、この頃ちょっといろいろ使い過ぎて気がつけばレッドゾーンとまではいかないけど
ちょっとヤバ気なので、どうしようかと思っちゃったわけですよ。

こうなるとちょっと末期ですね。
こういうのは悩みだしたらヤバい。
フラグ立っちゃったか!?

とクリックしてみたら
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=250

お?

うおおおおおおおおおおおー短パン体育座り(゚∀゚)キタコレ!!

座ってるし!
いや某所で短パンで座ってるところだけの写真集出さないかなーと
呟いてたんだけど
速攻来たよこれ!
なんだこれ!w

ってことで悩みも吹き飛んだので買います←
これは楽しみだ。

まあでも、ほんとDVDがあまりにも多くてそろそろ捨てる技術を使って整理しないとな。

ってか娘。新曲のタイトルがいろいろ物議をかもしてるようですね。
なんかみんなタイトル出さないしw
で、さっき見たら

なるほどね。

聞いてみないことには分からないけど
確かに9期メンバーにとってのデビュー曲がこれってのはどうだろうか?
これから先ずっと言われるわけですよ。
6期ならシャボン玉でデビューとかね。

あとは聞いてからだな。