無事でした

地震
ということで、家も体も無事でした。
さっきやっと電気が復帰しました。
pcのネットはだめみたいですね。
昨日はちょっと繋がってた携帯も
今日は繋がらなかったし、水道もとまったし
ガスは3、4週間だめみたいです。
余震はすごいしで、大変です。
スーパーはとりあえずやってましたが
二時間並んで缶詰とかやっと買えたくらい。
コンビニは全部閉まってるみたい。
避難所に行ったら
炊き出しのおにぎりとバナナと水をもらえました。
情報が全然入ってこないですね。
部屋はCDやら本やらが散乱してました。
片づけられたので寝れますけどね。
ラジオしか情報とれなかったので
まわりのことがよく分からなかったけど
沿岸のほうはとんでもないですね・・・
これからがんばるしかないです。
は〜あ今日はベリコンだったんですがねえ。