お知らせ

長々とブログの更新をお休みしてまして申し訳ありません。
おいらは元気にやっております。

これまで道重さゆみさん大好きですと言い続けて
早4年となりました。
さゆと毎日すごしたい!から数えれば7年ちょっとになりますか。
その間、道重さゆみさんは本当に成長しましたし
大勢の方々にも名前を覚えてもらったと思います。
多くの人においらの道重さゆみさんに対するこの気持ちを分かっていただきたいと
始めたブログの役目も終えたんではないかと思います。

だからといって、道重さんへの気持ちはなくなったわけではないんですけど
どうも、以前のようにはモチベーションが上がらなくなりました。

よって、今日をもちまして一旦締めさせていただきます。

これまで、このブログを通して様々な出会いがあり
本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

世界が平和でありますように。