[しぶ春秋]

今日はやたらと揺れますなあ。
最近はめっきりひきこもりのしぶ☆。でございます。
外に出ようという気力が全然なくなったんだよなあ。
(|| ゚Д゚)トラウマー?
本屋さんとブックオフには行ってるけどね。
ブックオフはまだまだ整理出来てませんでしたねえ。
なんか建物もボロボロで落ち着かなかったし。

一度目の地震のあとはわりとすぐ復活したんだけど
4月7日のはひどかったみたいで、一ヶ月以上かかりましたねえ。

県の図書館もつい最近再開だし
この手のところはどこも苦労したみたいですね。
地震が来ても落ちないような本棚みたいなのが必要だねえ。
おいらんちはとりあえず隙間無いように本を詰め込んでおきましたが。

話は変わりまして、引きこもって何をしてるかというと
花澤香菜ですよ。
いや、べつに花澤香菜って名前で活動してるとかじゃなくて(あたり前田憂佳
声優さんなんですが、この人にずっぱしとハマってしまいまして
またこの人がアニメに出るわ出るわ。
アニメだけじゃなくてラジオやゲームにも凄い出てるんですよ。
もともと子役だったそうで、そこからジュニアアイドルになり
声優さんになったそうで、その当時の映像も見たりね。

そんで、その関係のライトノベル読んだりね。
そりゃもうすっげえ忙しいわけですよ←

しかし、ふと思ったけどやっぱり好きになるタイプってのは
あるもんだなあと。
外見上は似てないけどもスペックは似てるなと思いました。
毒吐くし、かわいい女の子好きだし、顔が◯◯◯し、胸も◯◯し
そこがグッと来るわけですよ

人間って案外かわらないもんだなと(何