[しぶ春秋]

今日は、暑いですね。
なんか普通に春先くらいの格好してたらまじで暑くてもうフラフラですよ。
5月は寒かったり暑かったり紫外線が強かったり
と意外と過酷ですよね。

ってことで

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

突破する力 (青春新書インテリジェンス)

突破する力 (青春新書インテリジェンス)

amazonぽちり。
本屋さんでぶらぶらするのが好きなので本屋さんで買いたかったんだけど
ないものはしょうがないってことで。
出来る限りお店で買いたいんですけどね。
あと読売新聞も買ってきた。
こっちは
僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

の新聞広告を見るために。
星奈かわいいよ星奈
こういう時、メジャー紙とってる人羨ましいわ〜と思いますけど
やっぱり読んでみると地元紙のほうが読みやすい。

ってか着ボイスあってもiPhoneではとれないというorz
ミーハーだけど持ってるのはたいてい世間とズレているなあ。
いや、そのうちきっとこっちの流れに来るさ。
今年の夏はスマフォンすっげえ出るみたいだし。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/05/16_00.html
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/05/17/kddi/

だいたいおいら残念とかいう流れに一応乗ってたしねwww
いまは残念じゃなくなって残念ですけど。