[ハロプロ]

先日、仙台にハロメンが来てくれたんですけど
今日職場に行ったら、モー娘。と握手してきたって言う人がいて
みんなかわいかったよって言われました。

モー娘。ってガキさんしかいないのにモー娘。って言うなんて絶対に許さない

と思いましたが、そこは社会人ですから

おーいいですねえ。

と愛想良く答えましたよ。
その人はOGメンの方を主にいい!って言ってましたけど
Berryz工房もかわいかったそうで

絶対に許さない(血の涙)

おいらモーヲタであるとは公表してますが
ベリヲタであるというのは非公開だったのですよ。
娘。好きでもアレ扱いなのにね・・・Berryz工房とか言ったら・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ああ、そうさとんだチキン野郎さ!

だから、ここで言ってしまうとまずいわけで
ぐっとこらえましたよ。

ってかBerryz工房知ってるんだねえ・・・
と思ってしまった自分を絶対に許さない

そんなBerryz工房の新曲が出てるらしいとわぐさんのところで知ったので
見てみましたよ。

け、けしからん!

なんちゅうエロさですかこれは!
このテカリ感が半端ない!

静止画で見たときは何この新スカイライダークオリティ!?と思いましたけど(安っぽく見えたってことね)
動画で見たらこの湧き上がる気持はいったいなんなのだと。
ぴったりフィット(特に下半身)!
最後のシーンとかこんなの流していいんですか!
ぷり〜んっとね

从o゚ー゚从<駄目だこいつ、はやくなんとかしないと

曲かっこいいし、いいですねこれ。
やっぱりハローはいいなあ。

そういや話は変わるけど鞘師里保ちゃんって
悠木碧ちゃんに似てるね