[趣味]

これが花澤香菜だ!
と打ったら花沢カナダがでてきました。
グーグル先生!正しい日本語が打ちたいです。

ということで、娘。の新メンやら、スマイレージの増員メンバーやら
ドロシーリトルハッピーやら、新生SPLASHやらミスヤングチャンピオンにノミネートされたメンバーがいるテクプリやら気になるところが多いですが、
そんな中今年おいらがもっとも注目しているユニット
RO−KYU−BUが始動しました。

RO-KYU-BUとは、テレビアニメ『ロウきゅーぶ!』の放送に際して、出演声優5人花澤香菜井口裕香日笠陽子日高里菜小倉唯によるユニットである。

ちなみに原作はこれね。

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

まだ読んでないけど。
ってかこの本を買うのは辻加護写真集を買った勇気に等しい・・・
内容は熱いみたいですけどね。
小学校のバスケ部の顧問とか・・・
リアルで似たような境遇の方もいらっしゃいますが
じゃなくて!
ガチでスポ根ものらしい。
六三四の剣を読んで泣いたスポ根好きのおいらはこれは買うしか!いやガチで!
それはさておき、
花澤香菜であります。
どうやら今年このRO-KYU-BU絡みの仕事が多いそうで
露出も増えてくるんではないかと
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/02/015/
みたいにね。

特報PV見た感想は

いい目をしているな

なんせ生まれたときにお母様が、やべ、わたし宇宙人産んじゃった
って思うくらい目が大きかったそうですからね。
印象的であります。
今は、小倉唯ちゃん(アップフロントスタイル所属)を先生として、ダンスを社会人ダンスのレッスンに励む日々だそうで
これは楽しみ!
ってか


これは楽しみすぐるだろう!