綺麗だろ?3◯歳なんだぜ・・・

デビュー当時から知ってるけど
ほんと変わらないですね。
水樹奈々さんといい、声優さんマジパネエっ!

おいらとか鏡見たら、誰このおっさん?
ですよ、いやマジでorz
枕とかなんかお父さんの匂いがしてびっくりしたりとかね。

あー落ち込んだ!
なんかすげえ落ち込んだ!

こういう時は買い物ですよ!

ボーナス大幅カットですけどね!
ってことで、amazon見てたら

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

が明日発売とか!

そっち方面全然ノーチェックだったのに
前日にこうやって自然と目に入るってことはやはりこれはThis is 運命?

ってことで、ポチっとなしましたよ。

帰宅したら、ベリコンの払い戻しのやつが来てましたし。
写真付いてキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

なにこの謀られたかのような展開!
恐るべしうふぁ
そして、めっちゃかわいい!
さすが神!
太もももちゃんと写ってる!

それにしても、仙台に来る前日に地震でしたからねえ・・・
もし、当日だったらと思うと・・・
いやいや、ほんと危なかった。

ついでにISのイベントのBDも予約できたし

液晶テレビ安いらしいですね。
物欲が止まらない!!!!!!!