[]

ってことで、本屋さんに行ってまいりました。
週刊アスキーのグラビアってことで、2Pだし
まさにちょっと見てくるつもりでしたよ。
なんせまだ13歳ですから。
北のおじさまならいざしらず
おいらの基準点14歳以上に到達していないのですから。





ええ、買いましたよ!

だってさ、開いた瞬間あまりのかわいさにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
とかまじで叫ぶ勢いでしたもん。
あ、勢いね勢い。
ほんとに叫んだら、やばいから
捕まるから。

まず左のページの笑顔が目に飛び込んできて、そのあとまん中の上に目がいき
そして、右ページの白のドレスですよ。
しかも素足!
完璧すぎですね、これは。
すぐ値段確認しましたもの。
390円也。

道重さんも推してる理由がわかりましたよ。
これは確かにすごい。

なんか徐々に9期のレベルを思い知らされるな。
これでさらに10期入れるのか。

やはりモーニング娘。底知れないな。