そこに君がいるから

このスケベ野郎!
と花澤さんに言われたいしぶ☆。でございます。
こんばんは。
好きなコ限定ですけどね。
ええ、変態じゃないよ
変態紳士だよっていうね。

なんか聞くところによると
田中れいな主演の舞台がユーストリームで見れるそうで。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2411
れいな主演とかすげー
いつもさゆちゃんとどっちかっていうと脇的なポジションだったのに。
これは楽しみ。

って金とるのかよ!

いや、ユーストリームってこの頃ハローはよく使ってるので
いつかは有料化するんだろうなとは思ってたけど
あれ結構不安定じゃないですか?
おいらだけ?
最近は見てないけど、安定してるのかな?
無料だから、まあしょうがないとは思ってましたけど
金とってあれってことはないですよね。
それでもお得っちゃあお得ですかね。

まあ、なにはともあれこれは朗報ですよ。
待てば映像化されるから見れるけども
その空白期間がもどかしいわけで。
みんな楽しくお話してるところを見ると
僕と契約して魔法少女になろうよ!
とか言ってしまいそうになりますが
これだったら見れるんでね。
舞台は生が醍醐味ですから。
千秋楽全視聴可とかその後のオーディオコメンタリー放送とか
ファン心理よくわかってるじゃないですか!

やっぱりねモーニング娘。はお得感が大事ですよ。
握手とかふれあいも大事かもしれないけど
こういうパフォーマンスを見せられる方がおいらはうれしいですね。
がんばってる人見るとがんばろうと思えるじゃないですか。
それこそがアイドルとファンの良好な関係だと思うわけです。
ああ、ベリコンのBD欲しいなあ←