なんとなく流れでRewriteを予約したんだけど
今日amazon見てたら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004GUTDY4/jouhou5512-22
9980円になっててびびった。
俺のRewriteがこんなに高い訳がない!
と焦ってたら、おいらは6708円だった。
3000円強も違うとは・・・
写真が20枚買えるじゃないか!
って今は買えないのか?(ハロショ行ってないなあ)
恐るべしamazon
ってamazonじゃないね。

前にもなんだったか定価よりえらい高値になってたことがあったけど
あの値段でも売れるんだねえ。
まあ、震災の後の買い物パニックを経験したから
いつでも何でも買えるというのは
実は凄いことなんだと思い知らされましたからね。

とりあえず予約してて良かった。
やっぱり切羽詰まって買うのはだめだねえ。
ほしいと思った瞬間手に入れておかないと
迷ったら買えという格言があるくらいですからね。

とあと給料日まで1kちょっとで過ごさにゃならんおいらが言うのもあれだけどね。