[ハロプロ]

さて、オールスターも今週ということで
自分なりのハロプロでのオールスターはどんなものかと
やってみました。

やはり、おいらはグループは9人が最高だと思うので
9名選ばせていただきました。

メインボーカル
鈴木愛理℃-ute
菅谷梨沙子Berryz工房

サブボーカル
夏焼雅Berryz工房
岡井千聖℃-ute

リーダー兼バックダンサー
清水佐紀Berryz工房
サブリーダー兼バックダンサー
矢島舞美℃-ute
バックダンサー
中島早貴℃-ute

トーク
須藤茉麻Berryz工房

マスコットキャラ 毒舌
道重さゆみモーニング娘。

基準はもちろん美脚!
愛理ちゃんの繊細な歌声に
りーちゃんのパワフルな低音を響かせ
確かな技術に裏打ちされた
サブの二人の絶妙なハーモニー
そして、それを支えるバックダンサーの3人の
強烈なステップ。
茉麻の仕切り、日本が誇るTHIS IS 黒髪のさゆちゃんの愛らしさ。
完璧じゃないですかこれ。
まさに世界一を狙えるユニットです。

やっぱり10人にして熊井ちゃんも入れようかな。
あの背は欲しいね。
すんげえ短パンを履かせて

完璧だと思ったけど、このユニットいじられ役がいない!
さゆちゃんがやりそうだけど、長期間はきっと耐えられない。
短期間ならこのユニットでもいいが、
長く続けるならば
いじられ役は必ず必要だ。

ここは精神的にタフな人材をいれておかねば。
ってことで嗣永桃子Berryz工房)INだな。
歌の面も強化されるしトークもいける。
ウザキャラもできるし。
で、熊井友理奈Berryz工房)out
でも、嗣永さんを入れるとなると熊井ちゃんはますます必要じゃないか!
身長差のいじりもできるしね。
ということでここは須藤茉麻Berryz工房)OUT
かな

从o゚ー゚从<おれ?おれなのかよ!

しかし、世界の茉麻を外すのもなあ。
マネージャーってことで。
とりあえず

メインボーカル
鈴木愛理℃-ute
菅谷梨沙子Berryz工房

サブボーカル
夏焼雅Berryz工房
岡井千聖℃-ute

リーダー兼バックダンサー
清水佐紀Berryz工房
サブリーダー兼バックダンサー
矢島舞美℃-ute
バックダンサー
中島早貴℃-ute

モデル
熊井友理奈Berryz工房

トーク
嗣永桃子Berryz工房

毒舌トーク マスコットキャラ 
道重さゆみモーニング娘。

ああ、代表監督って大変だわ。