[趣味]

買いたいと思ってるとなくて
買いたくないときにあるものってなぁ〜んだ?
















答え
PSP
いや、ほんとマジなんですよね。
バリューセットが出たとき買いたかったんだけど
売り切れだったし
で、今はいらないなーと思うと全色揃っていたり。
一度レジまで持っていったんだけどピンクしかないとか言われてやめたりとかね。
そうこうしてるうちに次世代機の話が出てきて
あーもう!
みたいな。

でも、そろそろ本気で手に入れておいたほうがいいかもしれない。

なにこの超豪華声優!
さすがゲーム会社。
どんだけ金もってんだよ!
ってか花澤さんと林原めぐみさんが同じ作品に出るとか!!!!

水樹さんも出てるし
神谷さんも櫻井さんも出てますしね。

お話もなんだか面白そう
映画の予告編的な感じもしないではないですが。

まあ、FFよりドラクエ派で
クリアーしたのはFF1だけっていうおいらができるのかわかりませんが
ちょっとばかしこれはやってみたいなと思いました。

しかし、すごい時代になりましたなあ。