[ライブ]

めでたくまた一つ年を重ねたしぶ☆。でございます。
で、今日一日遅れだけどおいらの誕生日をBerryz工房がお祝いしてくれるというので
行ってきましたよ。
石巻

从o゚ー゚从<・・・

从o゚ー゚从<・・・・

从o゚ー゚从<・・・・・・

・・・すいません。
TBC夏祭りにゲスト出演したBerryz工房を見てきましたよ。

ナビ通りにいったら、最後の最後でまさかのナビ沈黙とか。
画面上ありえない位置を車が走ってるし!
石巻方面はみなさんご存知のとおり被害が大きかったので
道路とか大丈夫かなと思いながら走ってましたけど
結構普通に通れましたね。

で、着いて、牛串焼き食ってたら震度5弱とか
会場はちょっとざわついたくらいでしたね。

それから梅垣義明さんの客いじり大爆笑ステージとか吉田山田って誰?とか
思ってごめんね。すっげえよかったよというステージを見て
我らがBerryz工房登場!
佐紀ちゃん先頭でしたが
すっげえかわいい。
嗣永さんかわんねーめっちゃかわいい。
ちなみちゃんショートがとてもかわいい
茉麻かわいいよ茉麻
雅ちゃんセクシーすぎるね。
熊井ちゃんでかい美しい!
そして

りーちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やはりこの人見るとテンション上がるな!
会場はピンクばかりだったけども。

セットリストは
スペシャルOP じ〜んと胸が熱くなる。これだ!これだよ!!!!
愛は勝つ これは歌いたかったんですよ。エアでやりました←
付き合ってるのに片思い めっちゃテンション上がった!hey3でやったからいれたんですかね?
ライバル さらに上がったww裏ももとか!
本気ボンバー 熱くなるね!
一丁目ロック これ生で見たかったんだよね。うれしい!
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! バラード系のどれかかと思ったらこれで、目頭が熱くなったw思わず踊る(瀑

最初、なんだ勾当台公園のほうじゃないのか〜と思ってたけど
TBCの主要アナウンサー勢揃いだし
他の出演者もそれぞれよかったし
石巻には相当力入れてたんだねえ。
そこに呼ばれたってのは、よかったんじゃないかなと。
人も一番多かったし
盛り上がってたし。(いつもの面々だけどね)
なにより近い距離で見れたしね。立ち見だったけど
それでも近い。
だいたい勾当台公園だったら
テンションあげられなかったからこっちでよかったよほんと。

佐紀ちゃんもMC中で触れてましたけど
ほんとは東日本大震災の翌日仙台でコンサートだったんですよね。
おいらもハロプロ熱が落ちてきてたので、
このベリコンで見極めようみたいに思ってたところでの
中止だったので気持ち的に宙ぶらりんだったりしたけど
やっぱりBerryz工房って最高だなっ!(not 小◯生)

と全然割り引かれてない6000円のBDを衝動買いしてしまったよorz

まあ、ポスターついてきたからいいけども。