[ハロプロ]

スマイレージのオーディションも進んでるみたいで
あのダヨンちゃんが出てきたそうですね。
すっかり音沙汰なかったけど
ここでかあ。
なるほどねえ。

他の人のもあったので見てたんだけど
佳林ちゃんがすごいことになってるじゃないですか。

この二の腕たまらんぜよ
おいらは脚フェチですけど
二の腕フェチでもあるのですよ。

ちっちゃいころは細いイメージあったけど
立派に成長されて・・・

おっさんはうれしいよ←

ってか容姿もそうだけど
ダンスとか歌とかスペックたけぇえ

高スペックというと鞘師さんを思い浮かべますが
この二人同い年なんですね。

鞘師 里保
愛称 ヤッシー
出生日 1998年5月28日(13歳)
血液型 AB型

宮本 佳林
愛称 カリン
出生日 1998年12月1日(12歳)
血液型 O型

これは燃えるね!
愛ちゃんとあややが同い年と聞いてかなり燃えたんだけど
あまり絡みあうこともなかったので
ここはぜひ少年漫画的熱い展開になってほしいですね。

くあああ燃えてきた!
俄然興味出てきました。

とかいいつつ

この子がなんか気になるなー