田中さんは相変わらずおいらを狙っているらしい

中華に行った話を田中さんも載せてましたね。

こちらは全員分です。

だがしかし


おおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおお

全員分のショットと見せかけて実は
鞘師さんの太ももをおいらに見せてくれてるわけですよ!
だって、他に太もも見せてる人いないし。
まさにここを見ろってことでしょうこれ。
 さらにこの見切れてる感がこれまたいい!
こういうのは全部見えちゃだめなんですよ。
だってそこに想像の余地がないじゃないですか。
だから、絶対領域という概念があるわけで。

ありがとう!れいな!

从 ´ ヮ`)<べ、別にあんたのために載せたわけやなかからね

素直じゃないなあw

从o゚ー゚从<はい、痛い痛い

orz