今や仙台もプロスポーツチームが3つもあるわけですが
なんかたんないなんかたんない
そう!バレーボールチームがないのですよ!
古川学園とか東北とか強いチームあるんですけど
その上がなかったんですよね。
そのせいか全日本にもなかなか選ばれないし。

で、お隣りの山形には東北パイオニアレッドウイングスという
名門があって、今は面子がだいぶ変わってしまったけど
吉原選手や栗原選手がいたりとすごかったわけですよ。
一度だけ観に行きましたけど
会場も満員で盛り上がってて羨ましかったんです。

ってか岡山なんてサオリンいますからね。
くおおおおおおおおおおひら.さん変わってくれぇええええええええええええええええええと
なんど思ったことか←

で、今朝の新聞で知ったわけです。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/07/28/kiji/K20110728001299900.html
仙台に女子バレーボールチームキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
マジでテンション上がったよこれは。

プレミアリーグの下のチャレンジリーグでの挑戦だそうですが
そういうチームのほうが応援しがいがありますよね。
で、メンバー見てきましたけど
http://www.eighty8.jp/member/member2010.html
木村沙織がいるじゃないですか!
さおりん(゚∀゚)キタコレ!!

って同姓同名だそうですがwww

ってかこっちもかわいい!

それにしても高松からなんですよねえ。
高松というとちょっと因縁というか
娘。ツアーあるじゃないですか。
だいたい高松があるときは仙台ないんですよね。
四国と東北天秤にかけられてる!!!!!!!
とかよく言ってたもんです←

チーム名も仙台ベルフィーユという
あの名門日立の名前を受け継いだみたいだし。
なにより地域密着型のチームということで
ほんと盛り上げていかないとね。
これは超楽しみ。
ファンクラブできたら入らなければ。

密着かぁ(;´Д`)ハァハァ